こんにちは晴れ


rikorinnですラブラブ



今日はとても良い天気太陽


風もあり、


暑いけど、昨日のジトジト雨より


うんといい音譜




けども今日の業務は


暑さとの戦いあせるあせる


訳あって

朝からバタバタの準備あせる

粛々と進めます




いろんな方がいるし

いろんな考え方の方がいて



いつも同じにはならない仕事…

毎回、パーソナルな対応が必要なので



日々考えて仕事してるけど

『慣れ』にならないように

気を使いながらですニコニコ





ランチも今日は

まともにとれないので、

コンビニ駐車場で、済ませますあせるあせる




今回のご依頼のお仕事も

勉強させてもらうことがちゃんとあり


これからの私に必要なことに繋がると思います



無駄なことなどひとつも無い


どんなことでも、そこから学ぶことがある。



そんな風に最近は

思えてなりませんおねがい




..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚



光があふれる


今日もHAPPY1日にドキドキ


 

                    


 ひまわり rikorinn ひまわり