ガイシファイナルのオーラスは
最高のひとときでした~ラブラブ

この日も右ブロックの最前列!

前の日より少しだけセンター寄り(笑)

今回はYちゃんとです!

{12FE6643-8F4E-4ECC-AE0E-9A6A850D8869:01}

メドレーのピンクコスで音譜

やっぱり聖子ちゃん

近くに来てくれた時に

バッチリ見てくれた~(笑)と勝手に思いこんでます音譜

だって、私達を見てウンって頷いてくれたも~ん


この日の聖子ちゃん、ファイナルということで

前半からも感極まるところもありつつ

しっかりノリノリでもありまして

小倉さんの聖子ちゃん内緒話で

マイケルジャクソンに会いに行ったときの秘話で

マイケルから聖子ちゃんの首にニシキヘビをかけられた~

という話がでて

お着替えを済ませてでできた聖子ちゃんは

なんとその話題からニシキヘビのマネをすることに(笑)

その姿は、とてもテレビなどでは流せないマル秘変顔の聖子ちゃんでした


その流れもあってか?(笑)

恒例のエビふりゃ~ソングも

一日目のエビジーンもやっぱり歌い、

さらには、エビートイット!とか

エビら~とか(笑)

もう悪ノリという感じでノリノリの聖子ちゃんでした!

ラストでもさすがファイナル!
ダブルアンコールがあり、また

I love you~あなたの微笑みに~を聴けました~


最高の名古屋二日間!

最高のファイナル名古屋でした~ラブラブ

{C0CC7D87-4416-43F4-A7B5-CDD3B3A6EE6E:01}

みんなでツアトラの前で

{E4D55533-F69B-41D9-8969-BB9E203864C2:01}

オープニングコスのMちゃんと!


{F47E3A48-34AF-490A-B663-35D1AA0DDDE3:01}

Hちゃんと!


{A4CC13FA-F93C-4DE8-99DF-886B249A4FB0:01}

Pちゃんと!

{61609836-07FD-4155-BF92-2BE55A04286D:01}

オープニングコスのmちゃん!なんと聖子ちゃんと同じ生地でとってもキラキラして素敵!


{86FA69FA-DB01-42B9-829C-701000E3AF60:01}

AKちゃん!

{308FC0EF-9EB3-4207-8BD0-CE7F92B0DFE3:01}

今年はやっと名古屋で会えたAちゃん!

やっぱり素敵でした~音譜

{0B21EC77-AC6D-4CE3-B5F1-79784B30121C:01}

初めてツーショットが撮れたNちゃん


みんな楽しかったね~

ありがとう~ラブラブ

夏の扉が閉まりました…


足掛け3ヶ月

聖子ちゃん!みなさん!

本当にありがとうございました~ラブラブ