今年の聖子ちゃんのコンサートは

なんと名古屋が初のファイナル!

6月の、さいアリからスタートして

足掛け三ヶ月!


名古屋まで待てなくて

大阪、武道館と行ってきましたが

どれもS席だったから

聖子ちゃんが遠かった~汗


だけど名古屋はやっとPシートラブラブ

一日目は1番右端だったけど

最前列でした~音譜


{4FAEB57C-AF88-48C6-9AA9-E78E0E14EE33:01}

Mちゃんとアンコールの赤コスで

聖子ちゃんにアピール(笑)

右の方へ来てくれた時に

しっかり見てくれた~ラブラブ

と勝手に思いこんでます(笑)

大阪も武道館も双眼鏡とスクリーンを交互に見ながらの

聖子ちゃんだったけど


やっぱり

近くに来てくれた時の

聖子ちゃんが最高に可愛くてラブラブ

キュンキュンですドキドキ


アコースティックのためのお着替えタイムでは

小倉さん、自らエビフライソングの話題に(笑)

今回はこちらから言わなくても

聖子ちゃんもエビフライソングのことをふってくれたし~


でも


作り直した曲より

ボツになった曲のほうが

みんな聞きたがって聖子ちゃん

困りながらも乗ってくれたよ~

題して『エビ~ジーン』

ほぼほぼ、マイケルジャクソンの

ビリ~ジーンのような(笑)


ノリノリで歌ってくれました~(笑)


聖子ちゃん

弾けてたよ~音譜


エビソングのくだりで、長くなって

なんと

野崎さん

聖子のポップコーンを斜めがけしてたのに

業務連絡のコーナーが飛んじゃったのか

忘れられたのか(笑)

一日目はスルーされてしまったよ~


アコースティックコーナーが

とっても楽しかった~


{242893F4-C015-46E6-915D-CA5E51A10F67:01}




{1115F2F7-3FBB-40CF-B498-1FAC3F5B8868:01}

{DA688330-52D3-4D49-8B92-B69CA5B70461:01}


東海メンバーのみんなと!

{41E43754-1116-4815-A64D-8EAE761DE210:01}



PちゃんとYちゃんのお友達も一緒に~♪
{25A93B0D-9D04-4F88-BF35-F25DB2C1E55F:01}

{7293A1A8-4838-4F47-843E-BF5501C181D5:01}

みんな可愛い~ラブラブ


CちゃんとPちゃんとも会えました~

{F67E5612-FFD6-456C-865A-1DC970BA2770:01}


そして遠征のベテランKくん
{9170683D-03CE-416A-991B-5716FA4328CA:01}

楽しかった一日目!


このあと、着替えてご飯に行きました~

{C9208437-413E-42A2-991F-2FF1BD4FB015:01}

がっつり!食べちゃいました~(笑)

{DBF3140E-F27C-4ADA-9207-283F973C7E52:01}