ニノのドラマ 第2話


ニノが情けないいまどきの男子を演じてる


自分の ふがいなさに やっと 気付き始める・・


でも まだまだ 考えの甘い誠治


お母さんが可愛そう・・・う・・・ひどい


あの となりのおばさん役の「坂口良子さん」


どうして あんな意地悪するのかな・・・


あんな人いるのかなあ?



rikorinnのブログ

坂口良子さんといえば 


いままで あんな意地悪な役をやったことは 


なかったんじゃないかな


どちらかというと いい人 頑張屋な役が多かった女優さんだったし


イメージ違うな  と思ったけど


意地悪するときの 表情が とっても意地悪そうで


さすが 女優さん! と感心しちゃた



このドラマの ホームページで


お母さん役の 「浅野温子さん」のインタビューがありました


rikorinnのブログ



誠治役を演じる二宮さんと一緒にお芝居をされてみての印象ははてなマーク


あまりにも誠治という役そのまんま、というか、


もう何の違和感もなく(笑)。


彼は凄く優しいですよね。


普通、同じくらいの世代の子がやったら、もっとガーっと熱くなったり


みたいなところが出るんじゃないかなって思うんです


そういった意味で言うと、彼は…もともと持っている


彼のキャラクターなのか本質なのか


非常にソフトですよね、その辺の出し方が・・・・(後略)

http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/interview/index.html


とても ニノの事を良く見ていてくれて


うれしいコメント記事でしたよ 一度 のぞいて見て~




香里奈ちゃんとニノの関係も 


これから どうなるのか?


まだまだ、 先の全然読めない ドラマだ~



rikorinnのブログ
ペタしてね