肘を強打。
三頭筋鍛えたくてなぜか壁に肘強打。

3日経つけどまだ痛い( ˃ ⌑ ˂ഃ )
内出血はんぱない。
筋トレしたいー。


今日嬉しいことに
履けなかったデニムが履けた♡

でもまだ履けないのが沢山あるから
まだまだ続けないと!

てか止められないし。

不思議なことにイライラしなくなった。
過食が収まってる。
休み明けの腰の重みはまだあるけど←グダグダするからw

17時くらいにお腹空いて
帰宅してからご飯になると絶対過食しちゃうのに
自然と収まるw
まぁ食べるものを作らないといけないから時間が経つにつれ収まってるんだと思うんだけどね。

ほんと身体ってすごいなーって思う。
もう低血糖状態のような震えとか怠さとかはないし。
前と同じように動ける。

てかさ、テレビで激痩せした人の今を見てみたら
みんな軽くリバってるんだね。

それ見るともう元の生活には戻らない、戻さないようにしないとなーって思った。

今日はネットで低糖質のウスターソース
おかし作りで使いたい低糖質のホワイトチョコ
を購入。
お好み焼きが食べたいけど、粉はどうにかなってもソースの代用は作れないから購入。

ホワイトチョコはムースに使いたい♡

明日はスーパーにいって冷凍ラズベリーと油揚げ、厚揚げ、豆腐、ミンチと買って1週間の献立を考える( ´ ꒳ ` )ノ
1ヶ月食費も抑えれるだけ抑えるつもりw
キャベツやきのこはまだたんまりあるしw


{ACE90619-678E-4F11-83F1-735980F6DF20:01}

今日はレモンティーゼリーを作った♡
明日こそは念願のティラミス作る♡