緩やか~だけど落ちてますw
ええ。3月7日から始めて12日。
2年前の体重まで落ちてますw
いえい♡4キロはでかいねーwww
しかもほんと苦じゃないの。

今までは
チョコー
スタバ~
じゃがりこー
とかお菓子大好きで大変だったけど、
お菓子が欲しいと全く思わない。

市販のがダメなら作ってしまえ
に切り替わってから
パンケーキが食べたければ、おからやふすま粉を使って作るし
上にかけるソースも
クリームチーズと少量のレモンとヨーグルトで作ったり
糖質を調べながら進めてます( ´ ꒳ ` )

ただ、じゃがりこの代用だけは中々見つからないw


そんな2週目のメニューの一部

{A656B5E0-8F04-4843-A80E-062159517351:01}


{C9C8A579-1C78-40AA-B47F-8CD3B71B4755:01}

高野豆腐の乱用ww


{51F4098B-756B-4943-811B-1B4BEDAB3310:01}


ネタが無くなったら高野豆腐サンドw

{389D0582-B93A-49AE-9850-F47566220066:01}


ついにホームベーカリーを購入したので、これからはローソンでブランパン買わなくても自宅で作れる♡
少しレパートリーが増えるのが嬉しい♡
この週末、予定のない日は餡子作る♡

あ、体脂肪も落ちてます( ´ ꒳ ` )
GWまでがんばるー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊