抜糸後は急に回復するかな~って思ったけど
そうでもないガーン

この写真では分かりにくいけど
二重の部分だけでなく

目の下のアザの部分も腫れてる…

脂肪移植の時もそうだったけど
おでこにやった時、特に一次移植がひどかったけど

顔に衝撃?が加わると
アザや腫れができるとその腫れは

顔の上から下へと落ちてくる…

だから全く関係ないない頬や鼻にも
腫れが落ちてきて

鼻に落ちて来た時は最悪😖💦💨
鼻がだんごのようになる。

今回の写真は目だけしか載せてないので
その様子をお見せ出来ないけれど

いつだったかな~
術後5日~7日あたりだったかな~
ちょうど腫れが鼻に落ちてきた時…

その腫れとは別に
目の下の腫れはあるようで

二重同様まだ腫れが続いているショボーン
9日目




10日目




あまり変化がない…ショボーン
11日目




12日目



あれ?
昨日よりアザ濃くなってる?えーん
13日目


↓一番ひどい2日目に比べたらだいぶ回復ニコニコ


ゴールデンウィークももうすぐ終わり…
最近ずーっと化粧してないチュー

UVクリームはバッチリ塗るけど…

瞼が腫れてるから
触ってみてもあまり感触がない…

この瞼の色、化粧で隠せるのかなぁ
出勤前日はお試しメイク💄してみなきゃえー

ネットで眼瞼下垂のダウンタイムって
検索すると、だいたい6ヶ月先まで載ってる。

やっぱり完成するまでに
そのくらいかかるのかなぁ~

完成って言葉も変だけどてへぺろ

毎日この変な顔を見るのは辛いけど
瞼が動く事に感動❗

これから眼瞼下垂の手術をしようと
考えている人の為に

嘘偽りのないダウンタイムの状況を
お伝えしていきます。

韓国の美容整形病院のホームページでは
若い子のbefore→afterばかり

40代おばさんがやるとこうなるよ❗
って分かって欲しいし

韓国美容の素晴らしさをお伝え出来たら嬉しい🎵

40代後半の私だけど
韓国美容のお陰で、
実年齢で見られる事はまずない‼️

これは断言出来る

な~んて言ってて、今回失敗したりしてびっくり

病院にもLINEで定期的に写真を提出して
経過を報告してます。

だけど、病院はいいようにしか言わないだろうから

韓国美容に詳しい
韓国人にも経過を見てもらってます。

その人が言うには
成功らしく。上手な医師で良かったねと…
また、目のラインが

今、韓国で流行りのラインみたいで…
韓国好きな私は嬉しくて嬉しくておねがいおねがいおねがい

でもまだあんなに腫れてるから
実感がないし、成功してるのかも??

早く腫れが引かないかな~ニコニコ