こんにちは☁️

2、3週間前から腰、坐骨、太もも

激痛が走るガーン

先週、整形外科へ行き

背骨の腫瘍が大きくなって神経触ってるのか

坐骨神経痛かとの事ガーン

じゃ、MR検査撮ろうとなり
早くて来週それ以降なら

1ヶ月後しか空いてないと…

え!また、1週間も耐えるのか滝汗

もう、鎮痛剤を飲んでも痛いよゲッソリ

歩いても、座っても、寝ても痛いよ

激痛なんだよ~えーん

そんな所に、近所のおばあちゃんが

作ってくれたキャップ


可愛くて、可愛くて❣️

このおばあちゃん94歳!!

手先器用すぎ!

テンション上がった上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

昔は子供の服とかカバンなども作ってくれてましたラブ

娘の大学もまだ始まらないアセアセ

合宿や、体育祭って言うのかな❓️も

中止になりと可哀想になってくるガーン

オンライン授業の予定もトラブルやらで

延期になってるしアセアセ

まだまだ、続きそうですねショボーン