こんぱんはウインク

何だか気分的に忙しかったようなガーン

息子の就職で、一転、二転、状況

変わり

娘の大学の準備で、1人でイライラ…

本人は、自分の車かのように乗りまわし

遊びまくり…

髪は金髪に近いカラーで帰ってきましたびっくり

うーん、卒業旅行行けなかったからやけになってるのか❓️

娘の入学式スーツ買ったけど

中止にならないよねショボーン

まじで、やめてねプンプン

私は、お腹の調子が良くない笑い泣き

少し食べただけでお腹が張り

ポコッとお腹がでる…

先週はこんなことなかったようなアセアセ

張って苦しい時もあり

今日は激しい下痢で、お腹引っ込むかな

と思ったけど、少し食べたら張る

腹水❓️腹膜播種❓️と嫌な方向に

考えてしまうよ~

来週は通院日、ガンゲノム医療の開示が

専門の人❓️カウンセリングの人❓️

から説明あると電話がありましたアセアセ

なんか、考えないといけないこと

沢山あるのに、落ち着かない毎日だわショボーン