こんにちはおねがい

雨です傘

3クール目イリノテカン➕5FU

倦怠感、ムカムカですが動けますニコニコ

でも、すぐにでも寝れそうですねニヤリ

昨日は、ガンゲノムの結果が出てるとは

思わず、1人で病院行ってました。

後日また、専門の人から話はあるみたいですが…

まず、結果報告あり後、血液検査

出るまで1時間かかるから待ち合いでも

スタバでも行って待っててと…

食欲もなく待ち合いでボーッとまってると

やはり涙が…

昼近くだったんで人はまばらでしたが…

おばさんがいきなり横に座り

うれしい!楽しい!幸せ!

とおもってたら大体の病気は治るからと

言って立ち去って行きましたガーン

よっぽど負のオーラが漂ってたのかな⁉️

その時は、それを思って治るなら

毎日、毎日、強く思うし、なんなら

叫ぶは!それで治るなら…

と思ってしまいました。

一晩たってもその言葉が、頭から離れませんニコ

もう、前に進むしかないですよね!!

後退もするけど、まだまだ生きる道を探さないと!

昨日はひな祭りでしたね雛人形

すっかり忘れてました

帰ったらなぜか娘は居なかったけどムキー



いいね、コメントありがとうございます🍀
励みになってます🍀