駅弁を買いに〜 | 平凡ママの日記とお弁当箱記録(╹◡╹)♡

平凡ママの日記とお弁当箱記録(╹◡╹)♡

毎日の平凡な生活の日記です。
平凡が一番‼️
たくさんあるお弁当箱の備忘録もしていきます。

今日のお弁当



息子のお弁当箱は、850mlのスヌーピー。


コレの無地を使っていたのだけど、割れてしまったので、同じ形のスヌーピーを購入。



娘のお弁当は、ブック型のお弁当箱。


本当に、辞書みたいな感じです。



娘のものはプライムナカムラさんのものです。






昨日は、前から食べたいと思っていた駅弁を、駅まで買いに行ってきました。


4人家族で、6個のお弁当を買ってきました笑



たくさんあって、どれにしようか迷いました。


娘の↓



私の↓



ダンナさんの↓



息子の↓




息子は2つ。


みんなで↓




新幹線の駅弁の容器は、また、お弁当箱として使おうと思います。


容量が少ないから、コレはおかず入れとして、他におにぎりかパンか持っていかないとかな。