息子の試合 | 平凡ママの日記とお弁当箱記録(╹◡╹)♡

平凡ママの日記とお弁当箱記録(╹◡╹)♡

毎日の平凡な生活の日記です。
平凡が一番‼️
たくさんあるお弁当箱の備忘録もしていきます。

週末の息子弁当



今日の息子娘弁当の写真撮り忘れた〜〜。



週末は、土日両方、息子のバスケの公式戦、練習試合でした。


息子も少し出させてもらい、


最初の試合は調子が良かったらしく、


最多得点だったみたい〜。


まぁ、コレはたまたまかな。


次の試合は、相手が強かったので、


なかなかうまくできなかったみたい…。


高校生バスケをしっかり体験させてもらい、


これからにいかせたらいいかな。


練習試合でも、なかなか……思う通りにいかなかったみたいです。


1年生で、一人1軍に入れさせてもらって、


プレッシャーもすごくあるみたいで、


家ではため息ばかりです。


精神面が心配…。