最近、息子の元気がない…… | 平凡ママの日記とお弁当箱記録(╹◡╹)♡

平凡ママの日記とお弁当箱記録(╹◡╹)♡

毎日の平凡な生活の日記です。
平凡が一番‼️
たくさんあるお弁当箱の備忘録もしていきます。

昨日の息子弁当



昨日の娘弁当





そして、今日の息子弁当



今日は朝練があったので、補食が少し多めです。




最近、息子の元気がありません。


新生活が始まって、いろいろ慣れないこともあって、大変なのかもしれません。


学校も遠いしね〜。


部活も、推薦で行ったこともあって、たくさんのプレッシャーがあるかと思います。


人見知りもする子で、コミュニケーションが苦手なので、人間関係で悩んでるかもしれません。


聞いても、


大丈夫、楽しいよ


としか返ってこないので、


母としては、見守るしかないです。


思春期、自分のことを親に話したくないのかな。


とりあえず、お弁当は全部食べて帰ってきて、


晩ご飯もなんとか全部食べるので、


大丈夫かな。


明日は、息子の誕生日。


少しでも笑ってもらえたらいいな〜〜。