お弁当☺️とバスケ交流試合 | 平凡ママの日記とお弁当箱記録(╹◡╹)♡

平凡ママの日記とお弁当箱記録(╹◡╹)♡

毎日の平凡な生活の日記です。
平凡が一番‼️
たくさんあるお弁当箱の備忘録もしていきます。

今日のお弁当


娘のお弁当箱

買いましたよ❗️
娘にそっくりのフクロウ🦉



笑笑

娘に似ています。

容量は少ないけど、娘は、とても気に入って大喜びで持って行きました笑

ゴムバンドするとね、、、



目隠し〜〜笑


息子のお弁当箱

コレと同じデザインのお弁当、気に入っていたのですが、

息子の扱い方が雑だったのか、蓋が思いっきり割れてしまったので、買い替えました。





昨日は息子の交流試合でした🏀

市内の何校かのチームが集まり、総当たり戦で試合です。

試合できるのも残り少なくなってきたので、

応援に行ってきました。

始まってすぐに、スタメンの一人が怪我………😖

塾のテストやらで、お休みの子もいて、

今日はグタグタ😞

息子のシュートも、いつもだったら入ってるであろうものも、はずしまくり。

あまりにもグタグタすぎて、多分、気持ちが落ちてたんだろうなぁ。

引退がかかった次の試合が不安でしかないです。




週末は、息子、高校2校の学校説明会&バスケ体験に行ってきました。

バスケ体験は、そんなに長い時間でもなかったので、自分に合うかどうか、しっかりとはわからなかったようですが、雰囲気はつかめたようです。

そのうちの1校は、推薦で受験できる資格があるかどうかの結果が出るので、とりあえずはそれを待ちたいと思います。