今日も読んで頂きありがとうございますオカメインコ







2月になりました〜


明日は節分ですね節分


福はウチ、鬼もウチ


と掛け声をかける地域があると聞いたことが







先日、とあるカフェの一角を借りて


ハープ教室のおさらい会がありました


観客は生徒さん


プラス偶然そこにいた人







初めて人前で演奏しました


こじんまりとした会だったのですが


やはり緊張しまくりですオエー







レッスンはマンツーマンなので


他の生徒さんに会うのも


演奏を聴くのも初めてでした


他の方の演奏を聴くのも良いですね




ちなみに私が演奏で使用したのは


上↑の写真右側のハープです


弦が34本張られています







ぬくぬく刺激の少ない生活をしているので


たまにはこんな体験もアリですね