今日も読んで頂きありがとうございますおねがい






ちょっと最近、惰性で


おやつの食べ過ぎジンジャーブレッドマン


パンの食べ過ぎパン


コーヒー飲み過ぎコーヒーが続きました


なので、ここ1週間ほど


思い切ってお休みにしました







惰性って怖いアセアセ


最近コーヒーおいしくないなーと


思いながら飲んでいました


(おいしいと思う時期もあります)








ただ、いきなり一切NGにしたら


ダイエットのリバウンドと同じで


今度はストレス溜まって反動くるので


(単に意思が弱いとの見方も。。。)


1週間後はチートデイにしようと決めました


その日はおやつとコーヒー解禁!!


おやつも小麦粉とか乳製品とか気にしない








そしてチートデイ当日


何を食べよう、どこかお店に行くかしら


あっ、ミスドのクーポンがあるドーナツピンクドーナツ


コーヒーお代わりできるしキラキラ


などと脳内がうるさいうるさいゲラゲラ







気持ちがミスドに傾いたのですが


せっかくのチートデイなのだから


もっとおいしいものだよね


と、家から少し遠い滅多に行かない


コーヒーショップに行ってみました








お腹の空き具合と相談しながら


ドリップコーヒーとクッキーを選択


うふふ、罪悪感たっぷりのチートデイニヤ


悪いことしてるぅ〜


と思いながら何気にクッキーの袋を見たら


小麦粉、バター、白砂糖とか


体に悪そうな材料使ってないじゃん


罪悪感半減です笑い泣き







結局、家に帰って


母からもらった鹿児島土産のかすたどんで


罪悪感を満たしたのでした






まぁ、散歩で気分転換になったので


よいのかな




ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ