こんにちは照れ

 

これから、随時考えている事や日々想う事・何て言うことの無い日常・にゃんず達の事(保護猫兄妹達です猫オッドアイ猫)・子供の事・私のピアノの進捗具合(興味無いかもですが汗)・もう18年目になるカナダでの生活、とか後は世界や宇宙や、その他色々、思いついたまま思いついた時に、綴っていこうかな、と思っています。

 

どれだけ出来るか、分かりませんが・・・笑い泣き

 

今日はもう遅くなったし(午前2時過ぎ)、日中やたらと眠くてピアノの練習と子供の洗濯物以外殆ど何もせずダラダラと過ごしてしまい、今に至るのですが。。

何か今日は色んな初めての事にチャレンジする日だった様で、入会したオンライン英語学習サイトの無料セミナーに参加したり(でもやっぱりチャットで質問とかはまだ出来ず泣くうさぎ)、いつも読ませて頂いている他の方のブログに、やっと出来る様になったので「いいね」を押したりw、子供が初めてYouTubeに動画を上げたり(本人は出ておらず、ぬいぐるみのみ出演です。お友達に「作る」と約束したらしい)と、人生初、な事をたくさん(と言っていいのか)、何故か突き動かされた様に色々してしまった、不思議な一日でした。

この歳になって(アラフィフです)何をそんな小さな事で、と言われそうですが、私にとっては結構、進歩があったと自分では思っていて・・少なくとも、変化はありました。笑

最近、もう(未だに)パンデミックやら世界情勢やら、カナダがどんどん共産化していることやら滝汗、子供の誕生日会をしようとお友達を誘ったら、半数以上の子がダンスの大会その他であと2ヶ月程は忙しくて無理だ、とか、考える事が多過ぎてしんどくなってきて、ほとほと面倒になったので、単純作業しかしたくなくなってしまっていたという・・やたらと甘い物を食べ続けるとか。いけません(免疫にも超絶良くないショック)。

まぁそれでも、今日も良い一日を、過ごしていきましょうチューリップ黄