昨日の購入品ドキドキドキドキ

お金がないので
手帳は諦めたのですしょぼんしょぼん

おいっビックリマーク






これねー
スマホカバー買ってから後悔ダウンダウン

続きまして




シーブリーズドキドキ
おまけで日焼け止め
ついてきたあ虹虹

お次は





ファイル
マイメロ特に好きとか
じゃないけど
可愛いから買ったハートハート

なんか10ポケットも
ついてるのに心惹かれて音譜
まあ、使っても
せいぜい6ポケットくらいしか
使わないけどね(笑)(笑)







プリクラ~DASH!
顔はNG叫び叫び
気持ち悪いからね~

それにしても
自分小さいしょぼんしょぼん
身長どうしたら伸びるんだろあせるあせる


ひらめき電球おまけひらめき電球




マックでサンデードキドキドキドキ
おいちかったラブラブ!


もう一枚のせたいんだけど
重くなっちゃうらしいから
リアルにでも
張っとこうかな~チョキにひひ

受験が終わって買い物
するの久々だったから
かなり楽しめた(>_<)

スマホカバーだけ
ものすごく後悔しょぼんしょぼん
2000円は痛いいいい




Android携帯からの投稿