去年の12月に初1人海外旅行として1泊2日の韓国旅行✈️

出国する4日前に突然“行きたい!”ってなって、K-ETA等の事前申告手続きも急いで終わらせていざ出発!✌️




飛行機に乗る前のワクワク感分かってくれる人いるはず笑


パシャリ📸


機内食(シーフードミール)美味しかった😋




韓国到着!



공항철도の改札がどこにあるのか分からなくて、ソウルにいる友達に聞いて迷子にならずにすんだ🥲


お昼ご飯。とりあえずお腹が空いててGoogleで見つけた近くのデジクッパ屋さん。



初めて食べたデジクッパ美味しくて、なんで今まで好きな韓国料理の中に無かったのが謎。。

日本で美味しい韓国料理屋さん知ってたら教えてください!(^^)


ソウルに住んでる韓国人の友達と久しぶりに会ってインスタで気になってたカフェ🍓

人気なのかお客さんが多くて、すぐには入れなかった映えカフェ。

😋


ハーシーズ好きだから次行った時は飲んでみたいな😎


ブラウンとサリーくまヒヨコ



今回のホテル。

弘大駅から徒歩5分ぐらい?受付の人も親切だった。

シャワーが出ないホテルだったけど、、笑笑


スタバでサンドイッチとバナナを買ってもぐもぐしてベッドインして終わらせた1日目🛌😴


→Day2に続くハムスターコアラ