久々のブログになってしまいました汗うさぎ
毎日更新て、やっぱ難しいダッシュ

今日はN君のお友達が4人、
ウチに遊びに来てくれましたキラキラ
Switchでマリオカートしたり
ベイブレードしたりトミカで遊んだり
プラレールやりだしたり
庭でサッカー、キックボード気づき

さすが男子!
本当家が壊れるんじゃないかと
思うほどドタバタで爆笑
家の中でかくれんぼや鬼ごっこ
しだしてもうすごかったですネガティブ
お菓子やジュースも
食べ放題飲み放題にっこり
あとでお腹痛いって絶対
言うんですよ凝視凝視

でもNくん、すっごく楽しそうでニコニコ
私もめちゃくちゃ嬉しくて..泣
今日、Nくんの障害を
カミングアウトしようかな..
と考えていたのですが
結局出来ませんでした。

何回も同じ質問したり言葉もゆっくりなので
あれ?と思うママはいたに違いない。

今日来てくれた子たちはみんな
同じ小学校に上がる子なんだけど..
1人だけ支援級に行くのかな、って
思ったら可哀想になってきて。
なんとか追いつかないのかな、
支援級ではなく、普通級で
みんなの弟的なポジションで..
障がいに気付かれることなく
これからも仲良くやっていって
くれないかな、とか考えしまった。

何が正解で何が不正解なのか分からない。

障がい、か。

みんなと一緒にはなれないのか。

勉強も大事だけど、
お友達と遊んでる時のNくんは
とてもキラキラしてるから。
どうかこれからも仲良く
してあげてほしい。

4月1日から暗い内容笑い泣き笑い泣き



喧嘩もするけど仲良しな姉弟スター

喧嘩はお互い手が出るから

止めるの大変だけどダッシュ




誕生日はベイブレードで決まりかなキラキラ

今日友達が持ってきてくれて

どハマりしてた!





男の子たち大好きなプラレール!

上履きもプラレールのリクエスト笑い泣き




マジックテープのほうが

履きやすくない??

って言ってるんですけどね真顔