今日は私の通院日です。

上室性頻拍という不整脈で
2年ほど通院しています悲しい
ストレスや疲れで悪化する
らしいので日々気をつけています。

ちょっとバクバクするときもあるけど
今の主治医と出会ってからは
日常生活に支障なく過ごせていますにっこり

Nくんは春休み中のため幼稚園はお休み。
92歳の私のおばあちゃんと
実家でお留守しています知らんぷり
おばあちゃんまだまだとっても
元気で計算も早くてよく食べるし
本当に92歳びっくりマークはてなマークって驚かれます泣き笑い


最近好きでよく聴いている曲があります。
アレキサンドロスのムーンソングスター

特にお気に入りの歌詞が
“眩しかったあの時代を
昨夜不意に思い出した
胸の奥底痛むよ
断片的でしかないくせして”
ってとこです。

多分恋愛の別れとかを歌った曲
なんだと思うんですけど、
ここの歌詞はとても刺さって。

今の自分と照らし合わせてしまう。

私、高校時代、大学時代
本当にたいした悩みとかなくて
毎日充実してて楽しくて。
夜とかたまに思い出すんですよね。
不意に記憶が蘇って悲しくなる..

今は心気症も発症してしまって毎日不安で。
まだブログには書いてないけど子どもたち
の遺伝性の難病もあったり..知的の診断
もあってりで..

毎日悩んでもがいてる。

キラキラしてた過去に戻りたい
1日でも、1時間でもいい。
自分だけのことを考えていた過去。
明日のこととか全く考えず今この
瞬間を純粋に楽しめていた過去。
どこで間違えた?
いつから笑ってない?

当時付き合ってた仲間はみんな
今もキラキラしてて幸せそう。
私の夢だった子ども3人..
産んだ人もいる。

ウチは遺伝性の難病があるので
もう3人目は無理かな。
特定が怖いのでアメ限で
いつか書こうと思います。

いっつもネガティブな
方に行ってしまうわ!!泣き笑い
たまにはポジティブなこと
書きたいのに!笑



今流行ってるCreepy Nutsの

ポーズ指差し



春休み中にドリル頑張るちょっと不満

私もNくんも!




今流行りのヌピキューン飛び出すハート






春が来るー!

タイプのリブパンツニコニコ飛び出すハート