子どもたちのインフルエンザの療養期間が
終わり2週間ぶりに日常に戻りましたキラキラ

長かった〜

仕事も進まないし..熱があるといつも以上に
べったりでチーンチーン家事も進まないアセアセ
健康でいてくれることがどれだけ
有難いことか、実感しました。

そしてお家学習がなかなか進まず..
書けていた数字が書けなくなっていたり。
これが知的障害..なのかもしれませんね..
8と9は難しいようでたくさん練習
してきました悲しいアセアセ

また練習していきたいと思います。

ここらへんも自宅学習に
取り入れています指差し

朝と園から帰って来てから、
夕方、夕食か寝る前の1日4.5回
1回5分ずつくらいですがアセアセ

気が散りやすく2分と座って
いられないので大変です。
もう少し集中力が続くように
なれば覚えられる事も増えるのかな..
こんなんで来年から小学生..
なれるのでしょうか。

最近料理に目覚めたNくん!
お味噌汁作りを手伝ってくれますにっこり
料理の道へ進むのもアリ..かな泣き笑い