今日また脳神経外科に
行っちゃいました悲しい
静寂時の耳鳴りが怖くて怖くて..
もう不安が抑えきれない。
MRIとMRAは他院で受けているので
そのことを話すと、まず心配ない。
とのことでした悲しい

あとは物忘れ。
抑うつのせいかな..
抑うつと診断されてから3ヶ月も
経つのにまだ良くならない。

若年性認知症についてもまた相談
してみたけど大丈夫でしょう、と。

絶対何かある、どこか悪いんだと考え出すと
不安で不安でいてもたってもいられない。
自分のことだけでなく子どもの頭痛とかでも
何か大きな病気が隠れているのかも!
と不安になっておかしくなる。

いつ抜け出せるの。
どこに行けば治るのか..

最近天気が悪かったからお散歩から
遠ざかっていて、気分が落ちているのは
そのせいもあるのかな..
日光浴びてセロトニン増やさないと。


お姉ちゃんのMちゃんが最近頭痛とだるさを
訴えていて、血圧を測ったら80/40とか
だったんですよね赤ちゃん泣き
小学校低学年の女の子ってどのくらいが
正常なんですかねアセアセ

悩み事が次から次へとダッシュ

整体に通ってみようかなって思って
いるのですが効くのかな??
わかる方いたら教えてください魂




昨日夜ご飯作りすぎました。

ビーフン、🍚

もやし卵炒め、ポテト、卵焼き、ししゃも

ベビーホタテフライ、大根わかめ味噌汁

スナップエンドウ、ナムル、トマト🍅