不思議な事? | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

貯金~無い笑い泣き

 

仕事も内職程度

しかしていません

 

でも!?

全財産をはたいて中古住宅を買ってから

なんや???

 

不思議な事がある

 

 

妬み恨みが消えた

 いつも書いていますが

全財産を使い

中古住宅を買ってからです

 

不思議だわ

 

お金が無くなったら

不安に思う事はありますよね

 

私も

あったんです!!

買うまでは不安でした

 

買ってからは

何やろ

お金は無いのに

不安はあまりありません

 

今まで

元夫や

今まで関わってきた人に

妬みや恨みもあった

・・かな(-_-;)

 

私ってなんて不幸なんだろう

とも思っていましたショボーン

 

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇

不安が無くなったのは

多分だけど

 

年金だけでの生活も視野に入れ

ケチケチ生活をしたら


あ~~私~月5万でも

十分生きていけるわって

思ったからかもニコニコ

 

その為には

住居費をおさえたいから


中古住宅を買ったのが

良かった(*^^*)


一人モンの年寄だから

貸してもらえない

不安もあったので

この選択肢は間違ってなかったと思います


 

貯金が無くなったのに

一人で生きてゆく

自信がついて飛び出すハート


妬みや

恨み辛みが消えるなんて

(苦笑)

思ってもみなかったニコニコ


 

お金って。。。

生きていくためには必要びっくりマーク

でも

少ない収入でも

何とかなるもんかもね!?


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇赤薔薇

妬みや

恨み辛みは

無くなって良かったけど


 あの

ザワザワは

なんなんやろ

 

お迎えが近いのかしら

それとも



世界情勢をみて

感じての事なのか

 

頭の中が

変な感じ真顔

 

 

生きるもの全てに

最後がある


 地球🌏は

どうなんかな


酸素濃度が変わっても

引力がなくなっても

生きてはいけない


知恵を与えられた

人間が

人を殺す

神様がいるなら

黙っていない気がします


今日も買い物には行きません


来週末は

物々交換の日なので

おもてなし料理を作るから買い物に行きます


買い物は好きだから

行きたいけど

倹約の為〜我慢だわ笑い泣き