夢を諦めない宣言 備忘録 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

家を買って貯金が

ゼロになった時

 

1つの夢を

諦める事にしました


が・・・

 

 

夢で終わらせない

 

離婚後

何も持たずに家を出て

 

貯金も底をつき

途方に暮れた日々・・・

 

そんな時があったなぁ


 今年

一生懸命働いて

貯めたお金で

家を買ったウインク

 

努力は報われる飛び出すハート

って思えた

 

だから

また1から頑張りたいと

思えるようになりましたニコニコ

 

私の夢は

家を買った時に

1度は諦めたのですが


その夢

叶えるために

努力しようと思います

 

 

少ない年金で何ができる?

年金6万円の婆さんに

何ができる!?

 

私の夢はお金が無いと

残念ながら叶いませんガーンアセアセ

 

今は少しですが

別収入があるので


それをなるべく使わないように

貯めていきたいと思います

 

家を買ってからは

貯金なんて
無理

って思っていたけど


低所得者の方でも努力し

夢に向かっている人は

たくさんいますにっこり

 

だから私も

自分で無理!って

限界を決めない!!

事にニコニコしました

 

私の夢

 

車中泊しながら

 

日本一周する事です

 

遅くても

6年後の3月1日迄には店を畳んで

出発します

 

その歳が車で行ける最後のチャンス

体力&運転技術・・

これ以上後は無い!!

 


今の車で行けるのか

買い替える必要も出て来るかも知れませんが

全てを想定し

 

体調も含め

万全を期せるように

努力します飛び出すハート

 

できれば5年後には

叶えたいなぁニコニコ

 

あ~~~キャンピングカーが欲しい~~~爆  笑