冷やし中華始めました(笑) | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

冷やし中華
作りました
(*^-^*)
 

錦糸卵

胡瓜

トマト

焼きナス

 

 

独りだから

具材なんて

何でもOK

 

焼きナスは

レンジでチン!して

その後焼いています

 

この前の買い物の時
2000円の予算だけど
 
どうしても
食べたい!!
って物は買うって決めているので
迷わず(o^―^o)ニコ
 
1度きりの人生
食べたい物は我慢しない(笑)
 
これからは
素麺や冷麺
冷たい物が多くなるかなナイフとフォーク
 
桜桜桜桜桜
 
暇な毎日を送っています
 
これが良い!!(笑)
 
お金より
ゆる~~~く生きる事を選んだので
私に刺激は要らない!?
 
 
旅に出て
刺激は欲しいと所だけど
珍しく
今月は行かない無気力
 
 
来月は四国で
長距離ドライブを楽しむ予定です
 
歳をとったから?
オカシイなぁ
 
今までお出かけしない月は無かった
多い月だと2回も行ってたのに
・・・
 
お金が無いからか!?笑い泣き
何か違うような・・・
自分でもわかりません(笑)