牡蠣フライ | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

毎月ワイモバイルのエンジョイパックで
500円のお買い物券をいただいているのですが
 
それで
牡蠣を買ってしまいました(-_-;)
 
足りない分は
旅の時に美味しい物を食べる用の
PayPayで支払いしました。
 
2Lサイズ?のジャンボ牡蠣です
1Kgあるので
牡蠣フライニコニコ
 
スーパーで何度か牡蠣を買おうか
と思ったのですが
高い!!!ので
買いません・・でした(苦笑)
 

 
久しぶりに
美味しい牡蠣フライが
食べれたわ~!!

 
やっぱり揚げ立ては美味しいウインク
 
 
倹約・節約に励んでいるつもりだけど
たまにはええよね~(o^―^o)ニコ
 
私の歳になったら
いつお迎えがくるか・・わからんしね
我慢ばかりではしんどくなるから
適当(笑)
 
 
桜桜桜桜桜
 
今朝は深夜料金を使って
 
洗濯機のクリーニングをしています
 
洗濯層のクリーニングって水も大量に使うし
3時間もかかるので
勿体ないなぁ~なんて思ってしまいます(;^_^A
 
フリーランスなので1日中家にいるので
電気代も水道代も倹約したい所ですが
いる物は要る!!よね笑い泣き
 
桜桜桜桜桜
 
4月から?
450グラムのマヨネーズが
500円超えるらしいですね
 
昨年ぐらいまで特売で
198円で買えていたような?
 
益々年金5万円生活は
厳しくなりそうですショボーン
 
フリーランスの仕事で
少しでも稼げたらええけどね・・・