野菜たち | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日は秋晴れ
 
気持ちいい秋風?
たまには日光浴をしたいので
裏の花壇へ
 
久々に
野菜を収穫しました
 
 
 
 
風が吹いて倒れても
起こさず
そのまま(;^_^A
 
だけどまだ実は生っています
 
毎年
ナメクジ退治で大変な思いをしていた
レタスも収穫
 
 
今年は2階のベランダで育てたら
ナメクジストレスから解放されましたニコニコ
今日は春菊の収穫をして
豆腐と豚肉を入れて鍋にしようかな!?
 
 
次の野菜が植えたいけど
今のトマトが枯れないと
植える場所が無いわ(;^_^A
 
今日は週に1度のお買い物の日です。
 
 
予算は2500円お札コインたち
楽しみです(*^-^*)
 
紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗
 
今問題になっている
Amway
 
私の元義母の友達が売っていて
 
20年以上前に
元義母に誘われて
買わされました(-_-;)
 
20万円超えてたかな?
 
鍋一式
サプリメント
 
サプリメントは今も昔も
効くとは思っていないので
捨てていました
 
 
鍋も数年使って捨てたアセアセ
 
今では考えられない笑い泣き
 
あのような売り方をする物
は買いません
 
 
その後
自分の意志で買った
アサヒ系金属の
鍋は15年以上使っています
 
圧力鍋のパッキンを
取り寄せて
長年使っています
 
また圧が弱くなっているようなので
パッキンを取り寄せるか・・・
ゼロ分鍋が欲しい~~!!
 
けど
私が死んだら
ゴミだもんね
 
そう思ったら
買うのは止めた(笑)