クーポン使い切ってしまった(;^_^A | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

先月買ったクーポンで
暫くは支出を
おさえられると思っていましたアセアセ
 
 
でも!?
 
炬燵が昨年から
高温になり過ぎて
火事になるかも?
怖いな~~って思っていました
 
 
冬を安全に乗り切る為に
クーポンを使おう!ポーン
 
食費に使おうと思ってたのに・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
昨日
買ってきました
 
 

 
離婚前だと
炬燵を買い替えていたと思います
 
 
低収入で
余裕が無い!!!
 
でも
 
 
これからもっと
物価も上がるかも!!
 
だったら
今、買うえー
 
 
先の事はわかりませんが
買って良かったと思えるかな??
 
 
栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉
 
工具で
以前のヒーターを外して
 
新しいヒーターに換えました
 
独りなので誰もしてくれない
離婚前は
甘えていたのかも・・・
 
 
 
たぶん
色々してくれてたんよね
 
ありがとう
 
そう思えた日でした
 
 
独りで生きていくって
大変だ!!
 
まだ動けるけど
これから先
どうなるんやろ!!!
 
 
 
 
知らんけど
 
どうにかなるやろ笑い泣き
 
紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗
 
昨日の話の続きになりますが
 
生きる事も
 
死ぬ事も
想定
 
これからの物価高騰
 
 
厳しい世の中になる・・かも
 
灯油も買ってきました
 
石油ストーブも買ってるので
暖を取って煮炊きはできるかな?
 
食材があればですが・・・笑い泣き