鳳~富田林 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

祭り
 
祭り
 
祭り
 
色々な所のだんじりを
見る事ができました
 
コロナ前は
有名な岸和田だんじりの引き廻し?
も観に行ったりしましたが
 
今年は
車中から(*^-^*)
 

 

 

 
祭り最終日の9日
鳳まで行ってきました
 
 
鳳ウイングスの
李朝園でランチナイフとフォークニコニコ

 

 

 

 

 

キムチはおかわり無料
なので
おかわりしたら
きゅうりのキムチも付いていました
美味しかった~~!

 

 

サムギョプサル

 

 
 

 

 

ホルモン鍋

 

 

 

夜は

 

富田林方面へ

 

 

 

 
回らないお寿司屋
あかしさんへ
久しぶり
に行ってきました
 
大阪に住んでいる時から
何十回と行っているお寿司屋さんです
 
経営者が変わっても
時々寄っています
 

 

 

 

 

 
日替わりと
人気12貫

 
 

 
ビールも飲んで
他にも何貫か頼んで
お腹いっぱい
美味しかったです寿司
 
 
 
帰路へ・・・
 
 
栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉
 
独り暮らしなので
当たり前ですが・・・
 
旅から帰ってきても
おかえりなさい
って言ってくれる人はいません
 
 
300Km 程車を走らせ
帰ってきたのですが
 
虹がお迎えしてくれました虹
 
何だか
嬉しい
幸せな気持ちになりました
 
(*^-^*)