奈良県 天河大弁財天社 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日は奈良県天川村

にある天河大弁財天社

にお詣りに行ってきました


ナビ通りに行ったら

車幅しかないような道を

グネグネとガーン笑い泣き


やっとの思いで

辿り着きました


旅の途中なので

写真だけ貼り付けます













天川村の川は
透明度が高く
とてもきれいでした

景色も最高(*^^*)





天河大弁財天社は

一度行ってみたかったので

思い切って

行けて良かったですニコニコ


栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋


昨日は大きい事故に2回

遭遇しました


和歌山県橋本市の

高速に乗る手間で

乗用車の事故


天川村?辺りで

救急車の横転事故



私も7月に

和歌山県で事故にあったので


車の運転は気をつけよう

と再度思いました