今日は夢をかなえる日 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

1年後に叶えていたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1年後
生きているかしら?
 
 
今すぐ叶えたいことは
あるのですが(;^_^A
 
ある問題を解決する事です
 
 
1年後それが叶っていると良いなぁ。
 
 
栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉
 
今日から
長距離ドライブ旅に行ってきます
 
まだルートは決めていません
 
いつものように
大阪で用事を済ませ
 
今回もその辺りで
産直市や道の駅
巡りでもしようかな?
 
食べてナイフとフォーク
飲んで生ビール
 
楽しみたいと思いますラブラブ