100円~タグ付きの服 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

10月
 
秋だ~~~~~!!!
 
で!?
流石に夏服はねぇ。。。
 
って事で
クローゼットの中を物色していると
出てきました~~~!
 
タグが付いたままの服(笑)
整理整頓できてないからだねぇ
 

 
私はきれいに見られたいと
思った事が殆ど無い
 
化粧もしないし
服も洗っていれば何でもええかなポーンニヤリ
 
値段も安ければ安いほど二重丸
高い服は着ていく所がない爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
タグ付きの服は
何年前に買ったんだろう?
たぶん5年ぐらい?
それ以上経つかも(;^_^A
 
100円で買った夏服は
何年も着てるのに
これはどうして着なかったんかなぁ???
 
今度の長距離ドライブ旅に出るときは
これを着ていこうと思います(o^―^o)ニコ
 
 
 
 
100円の服を着てるって言っても
信用してもらえない?
疑ってるように感じます
 
たぶん、そんなに安い服があるわけがないと
思われてるんじゃないかなぁ?
 
友達は買っている所を見てるので
知ってるけど(*^-^*)
 
 
 
 
夏の100円で買った服は
くたびれているので・・・
そろそろお別れかも
 
 
今は100円の服は
無いよね・・・ショボーン