食欲の衰え無し(笑) | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

体力の衰えは感じられるのに・・・
 
食欲だけは有り余る
食べ過ぎていますナイフとフォーク爆  笑
 
 
野菜もお肉もお魚も好きです
特に生ビールが好きです(笑)
 
嫌いな物はセロリ・セリ・・ですが
食べれない事は無い
 
外食時に
出されると残さずいただいています(*^-^*)
 
下矢印
朝食
食べ過ぎ!?
 

 

 

 

 

先日1550円で買った

ステーキ用肉ステーキ

 

100gあたり358円だったので

400g超えでした

 

一気に食べようかと思ったのですが

勿体なくて(;^_^A

 

半分は冷凍して

また週末に生ビール飲みながら

食べる事にしました

 

貧乏性やなぁ

 

あっ!?ほんまもんの

貧乏人やったわ笑い泣き

 

 
400gのステーキも食べれるぐらい・・・
まだまだ食欲は衰えませんニヤリ
 
 
食べる物が美味しいと感じるって
幸せな事かも知れませんね
 
普段は愚痴も多いかも!?
 
でも幸せって平凡な日常の中でも
見つける事が
感じる事ができるな~って今日は思いました。