ポイントで野菜 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

3連休
何もすることが無く・・・
暇~暇すぎる!!!
 
って事で
 
野菜の苗を見に行ってきました
 
見たら欲しくなるよね(;^_^A
 
 
 
お金を払おうとしたら
1000ポイントカードに残っていますが
と言ってくださったので
 
昨日の支出はゼロ円でしたニヤリ
 

買ったのは
リーフレタス&
春菊です
 
リーフレタスはもう!?
食べる事ができます(*^-^*)
 
 
来週はお弁当の日なので
これを使う予定です。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
台風で倒れてそのままにしている
トマト&ピーマン
 

 
今年は小さめですが
かなり収穫できました
 
昨日見に行ったら
家の庭なのにほったらかしです
ピーマンも真っ赤に生っていました
 
花もいっぱい咲いています(*^-^*)
 
 
まだ収穫できるかもね!?