事故の備忘録~車直りました | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日

1日早く車の修理ができたと連絡があったので

受け取りに行ってきました

 

やっぱり

自分の車はええね~(o^―^o)ニコ

 

早速

車中泊仕様に!

布団も積み込みました

 

早く旅に出た~~~~いラブラブ

 

 

 

車両保険もかけていたので

使いますが・・・

修理費は140万円ぐらいらしいショボーン

 

 

相手との過失割合はまだ連絡がありません

 

心配事もありますが

取りあえず自分の車に乗れるようになったので二重丸

 

 

でも・・・

相手の車が飛び出してこなかったら

保険を使う事もなかったのに( ;∀;)

来年から3年間保険料が上がるし

 

当てられ損です