買い物Day | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日は週に1度の
お買い物の日でしたラブラブ
 
 
やっぱり~お買い物は楽しい~~!!
 
2500円の予算で何を買おうか
あれこれ考えるのもまた楽しい!
 
 
でも今回は344円オーバーしてしまいました笑い泣き
 

 
 
予算オーバーの原因は
洗濯用洗剤!!
 
値段を見間違えたチーン
レシートをみたら
968円って・・・
 
1人暮らしなのに~大容量(苦笑)
 
この洗剤
気になっていて買いたかったのですが
いつものスーパーには置いてなくて
昨日行ったドラッグストアーで
見つけて買ってしまいましたニヤリ
 
 
1~2年は洗濯洗剤は買わなくてもええわ爆  笑
 
 

 
28日から旅に出るので
今月の買い物はこれで終わりです
 
 
 
予算はオーバーしましたが
この前のチャージ分から支払ったので
今月も予算1万におさまりました二重丸
 
 
4月の食費と生活用品
9732円です
 
28日以降の外食や旅の間の買い物等は
旅費に入れます。
 
ザックリ~~~~(笑)
 
クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー
 
朝から友達と話したら
気分転換~できました
 
でも寝不足・・・チーン
 
クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー