衛生用品 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

私の歳になると

トイレも近かったり

 

 

くしゃみと同時にちょび漏れ・・

男性だと追っかけ漏れ・・・

なんて事もよくある話

 

 

私は以前

吸水ライナーを使っていると書いたのですが

今は使っていません

(旅行の時を除く)

 

 

汚婆は嫌~~~!!

 

パンツが汚れるのも嫌~~~!!

 

 

 

 

衛生用品って毎日使っていたら

高い!!!

 

なので布タイプの物に変えました

 

 

お金がなくて生理用品も買えない方もいますよね。

これだと洗えば何回も使えるけど

 

これも買えない人いるし

 

 

衛生用品って恥ずかしい!?(-_-;)

見られたくないですよね

私は婆だけど見られたくない

 

 

収入が減ったので

なるべく使い捨てはやめようと思い

布タイプを使っていますが

慣れたら~違和感はないです

 

 

出費はかなり抑えられていると思います(*^-^*)

 

 

お勤めの方は難しいかも知れませんが

お休みの日だけでも試してみては如何でしょうか・・・

 

 

 

下矢印買わそうと思って張り付けているわけではありませんニヤリ爆  笑

 

たまには!?張り付けてみたかったw