キリンHD | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

優待届きましたね

 

私の楽しみは食べる事と飲む事!!

ビールの優待は~~~嬉しい~~~ラブラブ

 

 

 

 

ジュースより

ビール~~~~(笑)

 

 
 
 
キリンHDはNISAで買っています
含み損が増えて・・・
( ;∀;)
 
このまま持ち続けるか
ちょっとでも+になったら売るか!?
 
 
 
12月末の優待・配当の権利落ちまで
持ち続けるか????
 
 
 
優待ビール~~~来年も飲みたいけどね・・・爆  笑
 
 
・・・政界情勢も・・・心配・・・
 
 
200株持っているので
買値+6500円を上回ったら売ります!!ポーン
有言実行できるかな????
 
 
 
ナイフとフォーク生ビールナイフとフォーク生ビールナイフとフォーク
 
 
週末の豪華飯!!!
 
 
いつもの貧乏飯を期待していた方?にm(__)m
誰も見てへんわぁ(笑)
 
豪華~~~飯!!!!
 
いつもミニストップのATMに行くのですが
私の元気飯~~~巻き寿司をWAONで買いましたニヤリ
 
 
美味そうやろwww

 
 
唐揚げ~~~~~!!!
めちゃ~豪華~~~~!!!
いっぱい揚げました~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 
たまには美味しい物食べて
 
心もハートあたためて
 
 
明日の気力になるように!!!!
 
 
 
 
キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ
 
 
今月も生きてたら
旅にでます!!!(笑)
 
 
 
 
この前、日本一周するのにはタイムリミットが・・って書いています
 
 
 
アチコチ・・痛い(苦笑)
婆~~~~痛みに耐えていく自信はありません。
 
 
余命宣告は受けていませんよ~だって
健康診断にも何年も行ってないから(笑)
 
 
 
婆になると
神経痛
膝・腰~痛い・・・
 
行けるうちに
お金の事は・・・収入が少ないので考えても仕方がない!
 
 
 
 
でも生きていてよかったって
最後(死ぬ瞬間)思う事が私の願いなので
 
 
今日、今の時点では・・ですが!
 
今月中に
行きます(o^―^o)
 
思い出~いっぱい作りますニコニコ
 
 
 
クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー
 
 
虐待されて育って
親の事は・・・今、どうでもええって思えるようになって
過去からも決別してたい自分がいて
 
 
 
 
虐待されても親の介護をしている人は偉いなって思えるけど
私は
無理
 
 
親の介護はしていません
 
(元夫の方のお爺ちゃんお祖母ちゃん、叔母さんの看病や介護、看取りは嫁としてした事はあります)
 
 
私が今できる事は
なるべく人に迷惑かけないように生きていく事
 
 
 
 
 
死ぬ瞬間
 
恨み
辛み
 
全部
 
忘れて
 
幸せだったと思いたい
 
 
 
 
 
介護もしない人に幸せな瞬間がくるかどうかは
死んでみないとわかりません(苦笑)