買った株・売った株 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨年の年末に

坂井焼肉ホールディングスの株を買いました

買値@63円×200=12,600円

 

これは優待目当てに買ったのですが・・・

私の住んでいる所に坂井焼肉はありません(;^_^A

配当も無いのですがそのうち上がってくれる事を期待して200株買いました

 

 

今月売った株

セブン銀行 100株

買値@233円

売値@246円

+1,300円

 

私の売る基準?は

配当金額を上回れば売ります!!

セブン銀行の配当は11円(NISA1100円)

なので配当を楽しみにしていたのですが売りました

 

売った株は上がり

買った株は下がります(苦笑)

 

 

タケダの株はまだまだ売れそうにありません

200株で-8万ぐらいかな(;^_^A

 

今年も株は買うと思いますが・・・・・・・・・・

売れないので買えませんチーンショボーン