暇すぎて~愚痴 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

今日も暇だ・・・

先週仕事をしたのは2日間だけ

今週もガーンゲッソリ

 

今日友達と電話で話していたら

何だか腹が立ってきた(苦笑)

 

私は今朝も書いたけれど

1人で住むより2人で生活した方が安く済むと思っている

その話をしたら

2倍以上かかるって言われた

そんな考えのヤツは友達ではいられない?

と言うか

友達とシェアして暮らしたいと思っていた私がバカだった笑い泣き

 

価値観が合わないんだ!!!

今のうちにわかってよかったポーンニコニコ

一緒に住む気が無いのも分かったし!!

 

シェアしてからだと問題が山積みになってたよね

だから言い合ってよかった!!

腹は立ったけど(笑)

 

私はこの友達から離れよう~~~!!

(距離をおく)

価値観が合う人と話した方が楽だわ(*^-^*)

 

 

 

そう思ったら

友達より・・・・かな

 

人生いつ何が起こるかわからへんね

私も頑張る気が湧いてきた(o^―^o)ニコ

それもそう思わせてくれた友達のおかげかもね

 

また婚活宣言でもするかな(笑)