12月の収支と貯金の推移 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

家計の収支

収入ー支出=+43000円

ざっくりなので(笑)

 

貯金の推移

地方銀行の定期右矢印+2万円

イオン銀行(普)右矢印変わらず

楽天銀行(普)右矢印+5万円

合計7万円up

 

絵馬門松鏡餅絵馬門松鏡餅

 

イオン 100株

大黒屋ホールディングス 200株

株は売る気が無いので変わらずOK

 

 

積み立て(無いものとしているのでこれも貯金額に含まず)

投資信託 月1000円右矢印変わらず

車検&保険用 月20000円右矢印10万円(+2万円)

外貨預金月500円右矢印変わらず

旅行用積み立て 月5000円右矢印2万円(+5千円)

合計2万5千円up

 

絵馬門松鏡餅絵馬門松鏡餅

 

今月も旅行に行ってしまったので・・・

高速のETCとガソリン代は後払いポーンチーン

来月の引き落とし分を確保しなきゃ~!!!

 

 

ちなみに2020年~年末の貯金額の残高は

下矢印下矢印下矢印

-190万円~大赤字ガーンガーンガーンゲッソリ

欲しい物を買ったから仕方ないね( ´∀` )