家計のダイエット 24時間寝て無いわ | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日の朝5時に起きて
もうすぐ24時間

流石に〜眠くなってきた。


仕事を終えて〜運転し
今〜徳島に着いた
居眠り運転しなくてよかった〜💦

ここからは運転手がいるので
寝ても大丈夫かなぁてへぺろ

昨日の食べたもんナイフとフォーク

ピザトースト
パン 20円
玉ねぎ&ピーマン 5円
コーヒー☕ 30円

うどん40円
具材は前日の鍋の残り物

間食
豆乳 40円

餃子 もらいもん

今朝の体重 出先なので?