よいお年をお迎えください。 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

明日も1日中仕事が忙しいので

早めにm(__)m

 

今年もブロガーの皆様には励ましていただいたり

アドバイスもいただいたり

何より元気~パワーをいただきました。

 

 

家計のダイエットブログは書きますが

よく愚痴も書くけどね💦

忙しいので皆様の所へはなかなか行けないと思いますので

ここで失礼だとは思いますがm(__)m

 

今年1年ありがとうございました。

年末年始

お元気でお過ごしくださいね。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

貴理