幽霊? | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

間借りのこの家に引っ越しして

5年を超えた

 

足音がするけど

誰もいない

 

引っ越してきた当初は

気になって

誰かいるのかと部屋を見に行くが・・・いない

 

昨日も今日も足音が聞こえるんよね

 

 

どこからかの反響音なのか!?

 

屋根にカラスでもいてその足音かな~って思ったこともあったけれど・・・

トントントン~やっぱり人間の足音に聞こえるんよねガーン

 

 

夜に玄関の所で誰かが入ってくるような音が聞こえた時も

見に行ったけれど誰も居ない

 

誰かに解明してもらいたいですショボーン