家計のダイエット 雑炊 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日はブロガーさんから
日切れのご飯を雑炊にしたら
美味しく食べられるってアドバイスをいただき
早速お昼に作ってみましたニコニコナイフとフォーク

寒くなってきたので
温かい雑炊や鍋🍲っていいですねラブラブ


昨日食べたもん

前日ののこりもんの味噌汁
キャベツ 10円
たまご 15円
トマト🍅庭から

間食
コーヒー☕ 30円
みかん🍊 20円


雑炊
玉ねぎ 20円
葱 15円
人参 10円
肉 もらいもん

豆腐とニラ鍋🍲
豆腐20円
ニラ 100円
豚肉 もらいもん
シメジ 30円

夜食
もらいもんのお菓子
焼酎 もらいもん

昨夜は↑のお菓子を食べだしたら止まらず笑い泣き
焼酎もいっぱい飲んでしまった‼

今朝の体重 66.8Kg