家計のダイエット 人付き合い | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

最近
人付き合いがしんどくなってきた

コミニケーション障害⁉ゲッソリチーン

前からだけど
約束をするのがしんどく
その日その時間に行かなきゃ…って思う事がしんどい?(汗)

前もって約束をすると
なんで約束してしまったん…って自己嫌悪に陥るショボーン

友達が誘ってくれた旅行も断り
ひとり旅に出たら

ひとりの楽さに笑い泣き

寂しい時もあるけれど

寂しさよりひとりの楽さ‼

って言いながら
今週末は友達と過ごす約束をしている
矛盾〜ガーンポーン

この友達はいつもの友達(笑)
喧嘩もするけれど
唯一、会う約束をしてもしんどく無い

まぁ色々あるけどね笑い泣き



昨日食べたもん

ピザトースト
パン🍞20円
玉ねぎ、ピーマン 5円
チーズ 20円
トマト🍅庭から 
コーヒー☕30円

うどん
うどん 30円
人参 10円
油揚げ 10円
シメジ 30円
葱 20円

間食、飲むヨーグルト 100円

野菜炒め
もやし20円
ニラ 30円
えのき茸 50円

今朝の体重 66.0Kg