家計のダイエット 今日使ったお金 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

今朝は台風一過の青空☀

朝早く起きて~運動会に行ってきましたニコニコ



 

今日使ったお金

孫への頑張ったご褒美 うずまきキャンディ3000円


スシロ寿司ー 924円(ペイペイ払い)


交通費 4900円


朝マック ハンバーガー200円 

合計 8100円

 

今日から1週間ほど国内旅行に行ってきます

貯金も無いのに滝汗

 

今日食べたもん

朝マック 200円



スシロー 924円(ペイペイ払い)



大根おろし(残りもん)

桜咲くソーセージ(もらいもん)



 

体重は夜なのではからず・・・笑い泣き夜は2Kgは増えとるわ