意味不明な事を書き綴る~ストレス発散! | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

スルーして下さいね。

 

 

 

 

離婚して10年が経ちました

 

その間色々な事がありましたが

経済的な面では・・あい変わらず。。。しんどい

 

元夫は後妻を家にいれて

その後妻は私の建てたサロンで自分のサロンをオープンさせた

 

恨み~辛みは・・消えてない!!!!

たぶんやけど死ぬまで消えん

 

 

 

その事。恨み辛みを消すには私が幸せだと思う事やって・・思い

恋活~婚活って書いてきた(ヤフーブログで)

 

ブロガーさんに恋をした事もある

 

 

でも今は1人

楽やわ~~~~♪

 

 

 

恋活もやるもんじゃなく

芽生え?

自然に出会う事。。。かな~

 

熟年婚活も一生懸命しても・・アカン?

熟年って子供もいてるし、孫もいてるかも知れんし・・・

家族の事を思ったら・・・考えるよね~~~~~~!!!!

 

 

私はそうやけど

 

中高年の方の恋や愛に興味深々ニコニコって何度も書いてるけど

 

中高年~~恋も頑張れ~~~!!

 

 

一生1度の人生や~好きなら親や子の事考えんで~~その恋貫いてほしい!!

 

 

 

 

 

 

色々なブログを拝見してると

 

寂しさから子供との同居も考えてる人もいてるけど

せんほうがええんかなって思う

その子供はいつか巣立つ!!!

その時!!また孤独になるで・・・って💦💦💦

 

 

 

 

 

 

はぁ・・10年・・・この間恋もしたし( ´∀` )

色々あったなぁ。