家計のダイエット  中高年の恋愛 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

以前も書いたけど

 

私の高校からの友達は私が離婚した時期に

ご主人を癌で亡くし未亡人になった

 

同じ時期に1人者になった

私も彼女も結婚が早かったので子供達は其々社会人

 

夫を亡くした彼女は

相続した家は息子さんに住まわせて

小さな中古の家を買った

そこで彼氏と同居している

 

その彼氏さんは私と同じで熟年離婚をした方

 

お互い子供がいるので

子供達の事も思い今の住処に移り住んだのかなぁ。

 

中高年でも恋はするけれど子供がいると子供の事を先に考える・・・

 

子供がいると彼とも電話もしづらいだろうし

それなら彼女が家を出て家は息子さんに住まわせ

彼と住んだ方がいいと思ったのかな(*^-^*)

 

多分だけど入籍はしないみたい

やっぱり其々家族がいるし・・・先々の事を考えたらこれがこのスタイルがいいのかもね。

 

今は二人で旅行にも行きながら~楽しく暮らしてる~~~ええよね~~~(o^―^o)ニコ

 

中高年でも恋はするよね~~~!!!

 

 

 

 

昨日食べたもん

ピザトースト コーヒー

パン 15円

玉ねぎ&ピーマン 10円

チーズ 10円

コーヒー 30円

お酢 (もらいもん)

 

 

 

 

間食

お酢(もらいもん)

柿(もらいもん)

 

 

 

 
 

素麺

麺 40円

たまご 20円

胡瓜 40円

ハム 30円

 

 

 

 

茄子の肉みそ炒め 冷奴

豆腐 10円

葱 5円

茄子 65円

肉(もらいもん)

味噌 10円

しめじ 30円

お酢 (もらいもん)

 

 

 

 

 

今朝の体重65.4Kg・・・2日アルコール抜いたのに100gも減らん・・・